企業研修/教育研修

自信を持って窓口対応できる!ビジネスコミュニケーション研修

☑ 電話が鳴るとドキドキする
☑ お客様対応が不安
☑ ビジネスマナーって何?

ビジネスコミュニケーションの技術を身に着けると

・落ち着いて電話がとれる
・自信を持って窓口対応できる
・クレームが減る   

ようになります!

~お勧めポイント~

・ご希望に合わせて内容や時間をカスタマイズできます。「こんなテーマでできますか?」というご相談もお気軽にお問い合わせください。

・より現場の実態に合わせた内容にするために必要に応じてご担当者と事前に打合せ可能。(打合せ費用はかかりません)

・研修ではロールプレイングで練習するから、コツが身に着く!「講義を聞いて終わり」ではありません。

研修内容 (例)  

◎接客・接遇の基本

・ホスピタリティコミュニケーション

・第一印象と笑顔の効用

・褒める力を磨く

◎ビジネスマナーの基本

・お辞儀とあいさつ

・言葉遣いと敬語

・丁寧な言葉遣いの実践①

・名刺交換

◎接客コミュニケーション

・電話応対

・笑顔と笑声トレーニング

・お茶の出し方

・美しい所作

・丁寧な言葉遣いの実践②

・SNSの注意点

・言葉のテクニック

・クレーム対応

1日研修:6時間   ¥120,000(税込)

2日研修:3時間×2日 ¥120,000(税込)

2時間研修      ¥ 50,000(税込)

*項目内容等ご相談くださいませ

スキルアップセミナー


2時間 ¥50,000

◎コミュニケーションセミナー

◎丁寧,好印象を磨く接遇マナーの再確認

◎女性のためのマナー研修

*内容等ご相談の上ニーズにお応えいたします

ビジネスマナー講師 稲垣亜香音

「コミュニケーション力は才能ではありません。技術です!話し方が変われば世界が変わる事をぜひ実感してください。」      

話し方教室ee-talk(イイトーク)を運営。アナウンサー歴20年の経験を活かし、ビジネスマナー講師として活動して10年。コミュニケーション研修 登壇1000回以上。エアラインスクールで面接指導を務め合格者UP。


【研修実績】

大阪市財政局 

「接遇研修」

枚方市立地域活性化支援センター

「営業トーク入門」

岡本銘木店 

「ビジネスコミュニケーションマナー」

株式会社きたやま南山 

「レストランサービスコミュニケーション」

社会医療法人平和会とみお診療所

「お客様応対コミュニケーション」

上海BOSHIWA365 

「日本式接遇マナー研修」

大東楽器株式会社 

 「女性の為のマナー研修」 等

 その他講師実績はコチラ

      

お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡くださいませ     eetalk.in@gmail.com